ほりこすブログ

日々の記録

そろそろブログの内容にもこだわりたいなと

f:id:horikosu:20160824233437j:plain

なんだかんだ今回ので90記事なのですが、

ここまでブログを書いてきて、

読んでるよとか言ってくれる人もいれば

ブログを通してコンタクトを取ってくれる方もいて

続けてきて良かったなと思います。

 

まあ内容は置いといて笑

 

そろそろただ更新するだけではなく、量よりもコンテンツにもこだわりたいなと思い始めているので、ある程度時間をかけて今後は書いていきたいです。

 

一応100記事までは今までどおり続けて、

100記事書いたら、

内容にこだわってか行こうと思います。

 

 

 

Twitterやってます。

twitter.com