ほりこすブログ

日々の記録

ブログ50記事目!!

f:id:horikosu:20160716003149j:plain

昨日の記事で50記事書いていました\(^o^)/

 

 

どんなことを書いているのかなーと振り返ってみると、

 

→身の回りで感じたこと

→本で印象に残ったこと

→身の回りで感じたこと

 

という流れになっていました。

 

書き方も変わっていて、

「ですます」から「である」に変わったり、

 

本について書くときは見出しを太くしたり、

句読点で改行して見栄えをよくしたり。

 

 

今まで文章を全然書いてこなかったので、

いろいろ変わりますねww

 

 

そしてPV数も大分増えてきました\(^o^)/

 

 

これからも書いていきます\(^o^)/

 

 

Twitterやってます。

twitter.com