ほりこすブログ

日々の記録

あるある(HP作成をすると)

何かを始めるということは、

最初はわからないことだらけで、

何もかもが新鮮で、

感情が揺さぶられます。

 

 

現在の受託事業を始めた半年前、

まずは売り込む題材として、

自社のホームページを作りました。

 

初めての自分たちのホームページで新鮮でした。

 

それからすぐにまさか誰がかホームページを見て、連絡が来るなんて思ってもいません。

 

それが起きた時は感情が揺さぶられました。

 

GMOSEO対策の営業電話から始まり、

GMOからSEO対策の営業電話がかかってきた【衝撃体験】 - 潜水座

 

御社の理念に共感して、ぜひインタビューさせて欲しい、杉田かおるさんがリポーターとしてお話をお伺いしたいです。

カンパニータンクという雑誌からの取材依頼 | 消費生活相談スキルアップ講座

と。

 

何も知らないというのが一番怖いので、

 

もしこれからホームページを作ろうと考えている人がいて、

 

この類の電話がかかってきたら、この記事を思い出してください。

 

そういえばちょうど今日も、インターンしたいという大学3年生から連絡が来ました。

もちろん返信してもメールは飛びませんでした。。。

 

あの一瞬のテンションを返して欲しい笑

 

おわり