ほりこすブログ

日々の記録

お腹が空いているのにスーパーに行こうとしない人が多過ぎる

f:id:horikosu:20160903223337j:plain

お腹が空いているのにスーパーに行こうとしない人が多過ぎる

 

 

やりたいこととか夢を語る人は世の中にくさるほど多くいるが、実際に行動している人はごくわずかである。

 

夢を語ることはとても大切なことだと思うし、持っている人は素敵だと思う。

しかし、夢を語っているだけで、実際になにも行動に移していない人はカッコ悪い。

 

実現したいことがあるなら言い訳をせずに、やらない理由をみつけるのではなくとにかく動く必要がある。

 

 

お腹が空いているならスーパーに出かけよう。

外に出るのがめんどくさいからとか雨が降ってるからとか、行かない理由を考えるのではなく行動しよう。

 

 

Twitterやってます。

twitter.com