ほりこすブログ

日々の記録

swift進捗 part6

f:id:horikosu:20160830193133j:plain

アプリを作るために、swiftの技術書を使って勉強しているのですが、

ここ数日、実装の方がうまくいかなくて、煮詰まっています、、、、

 

インプットはすべて終わっているのですが、実際にアウトプットしようとすると

全然理解していないことに気づきます。

 

2択でlikeしていきオススメのレストランを提案してくれるアプリをつくろうとしていて、そこで必要な飲食店APIをひっぱってくる実装ができていない状況です。

 

技術書やネット上に情報は落ちているのですが、中身を理解していないので応用ができていない感じです。

 

 

もっと周りにswift学習している人と繋がりたいなあ。

Swift勉強している人と繋がりたいです\(^o^)/

もし、このブログを見ていてSwift勉強している人いたら声かけて欲しいです\(^o^)/

 

 

Twitterやってます。

twitter.com