ほりこすブログ

日々の記録

ナンパできる人ってすごい

f:id:horikosu:20160816151634j:plain

人間は何でも最初は悲観的に物事を判断してしまいます。

新しいことを始めることに対して、不安だしめんどくさいし、何もしないで今まで通り変わりのない日常の方が楽です。

 

だからこそ、相手の心を動かすには1度の誘いであきらめるのではなく、しつこいくらいのアプローチが必要なのかと思います。

 

もちろん相手に迷惑じゃないかなとか気にしてしまいますが、言わないと何も変わらないのです。

 

要は、相手の気持ちを本気で変えたいのであれば、本気で気持ちを伝えて、何度もアプローチし続ければ少しは気持ちが変わるんじゃないかということです。

 

 

 

だからナンパできる人って本当にすごいなと思います。

 

 

Twitterフォローしてくれると嬉しいです。

twitter.com