ほりこすブログ

日々の記録

SNSはどんどん使っていくべきだ

f:id:horikosu:20160721020450j:plain

今日は株式会社tyottoのメンバーの方達とアンドゼンで交流飲みをした。

事業の話とかスキル面の話など、
悩みとか相談をお互いで共有した。


どうしても内部だけだと、
考え方など偏りがちになってしまうので

第三者からみて
どう感じるかの意見をもらえるのは、
貴重だ。


代表の新井さんとはかなり仲が良い(多分向こうも思ってくれてるはず)が
実はTwitterで知り合ったのだ。

新井さんの教育に対する理念に共感して、
メッセしてから仲良くなっていった。


昔では考えられなかったが、
SNS経由で知り合えることなんて、
今では当たり前になりつつあるし、
使うことによって可能性はどんどん広がると思う。

 

このような機会を持てたのもSNSのおかげなので僕はこれからもTwitterを使って情報発信をしていきたい。

 

Twitterやってます。

twitter.com