ほりこすブログ

日々の記録

リバ邸にゲストが来た

f:id:horikosu:20160709011806j:plain

リバ邸 渋谷は本当に自由すぎる笑

 

かれこれ引っ越してから1週間が経ったが、

1人1人が自由だし、

常に活気にあふれている笑

 

今までのシェアハウスに比べると、

いつもうるさいくらいであるけど、

いい意味で雰囲気がいいw

 

年齢も職業も性別もバラバラなのに1人1人の個性が強すぎるw

 

 

今日もいきなりゲストが泊まりに来て、

会議が始まった笑

 

すごい会議の人がきて、

住人の将来の目標に対して、

どのようにすれば達成するのか

達成するまでの問題は何でそれを解決するためにはどんなことが必要で、

どんな行動をすればいいのか話し合って、

達成するためのソリューションを深掘りしてもらった。

 

 

いつでもウェルカムだし、

急に会議が始まるほどノリもいいw

 

 

こういうことが常にある環境は楽しいですなあ。

 

よければ今度リバ邸渋谷でイベントがあるので興味あれば!

Ajitoパーティー 第2弾

 

 

 

Twitterやってます。

twitter.com