ほりこすブログ

日々の記録

リバ邸渋谷に引っ越しました。

f:id:horikosu:20160702041532j:plain

今日からリバ邸渋谷に引っ越しました。

 

お喋り好きな人が多い印象。

 

ITに興味ある人が多いのと20代前後が多く若い人の集まりでワイワイな雰囲気です。

 

もちろんちゃんとした作業スペースもあり、ディスプレイもある!

寝るところはめちゃくちゃ狭いが、、、ww

 

シェアハウスでイベントもやったり、知り合いを連れてくることも多いみたいなので繋がりは多く持てそう!

 

毎週プログラミング勉強会もやってるみたいで。

 

 

環境を変えることは大事だと思うし、

変えることは好きなので、

これから楽しみです。

 

 

Twitterやってます。

twitter.com