ほりこすブログ

日々の記録

カウモオフィスにお邪魔してきたよ!

f:id:horikosu:20160621022534j:plain

周りの92年世代の人で起業したり、スタートアップにジョインしてガンガン活躍している人がいて、

僕にとって、すごく刺激になる。

 

すごいなと思う人は皆、大学の入学時やその前から自分で事業を起こしたり、ビジネスに興味持ち始めたりしていて、

 

僕なんかは大学3年の頃から起業というものに興味を持ち始めたので、圧倒的に遅れている。

 

起業に興味持ち始めたのが早いからすごいというわけではなくて、

優秀な人は皆、早い段階から行動していることに気づいた。

 

この差はすごく大きく、

すごく悔しい。

 

今日、20代前半のメンバーが多くいるカウモオフィスにお邪魔して、

92年世代のレイジさんと樋山さんと話したが、

やはり彼らも早いうちから行動していた。

 

話してて、楽しかったし、刺激的だった。

 

 

これからもっともっと多くの人と会って、

もっと多くの人と話をしていきたい。

 

92年世代で集まりたいな。

 

 

Twitterやってます。

twitter.com