ほりこすブログ

日々の記録

ブログ始めました。

初めまして。ほりこすです!

 

今までブログを書こうと思ってもなんども挫折していましたが、HiveShibuyaで木下さんにブログ書いた方が良いよと言われたのをきっかけに始めようと思います。

 

最近、すごくいい記事とか見て、僕もいずれ周りの人や知らない人までに読まれて、ためになるような記事を書いていきたいです。

 

今回ブログ始めたのも、木下さんに会ったのも、紹介してくれた人がいたのも全部が僕にきっかけを与えてくれる人がいて、それってすごく大切で、チャンスでもあるかなと思い

 

今度こそはブログが続いていく気がしています。

 

 

簡単に自己紹介すると、現在、仲間3人で受託事業をしています。

 

始めて半年くらいになりますが、最初の4ヶ月くらいは売上たたなすぎて、貯金も全然なかったのであらゆる欲を捨てて、死に物狂いで生きていました。

 

なんとか今は順調にクライアントさんもついて売上もたってきたので、来月には登記して仲間3人で会社を始めようとしています。

 

自社サービスとして本の口コミサービスも作っていく予定です。

 

あまり長い文章は得意じゃないので、このへんでやめます。

1分くらいで読めるブログを書いていきますので興味持っていただければ嬉しいです。